なんで年収の話になると平均じゃなくて中央値で語れって言うのに身長は平均で語れ言うの?

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

https://oryouri.2chblog.jp/archives/11008532.htmlhttps://oryouri.2chblog.jp/archives/11008532.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です