【悲報】米卸、ため息「米余りが深刻だ。このまま5キロ3000円を割り込んでしまっていいのか?」

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

https://oryouri.2chblog.jp/archives/11015085.htmlhttps://oryouri.2chblog.jp/archives/11015085.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です