なんで筋トレニキって筋トレを否定されたり馬鹿にされたりすると発狂してしまうんや?🥺

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

https://oryouri.2chblog.jp/archives/11006089.htmlhttps://oryouri.2chblog.jp/archives/11006089.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です