イタリア人「パスタ茹でる時はお湯にアホみたいに大量の塩入れます」←これ

thumbnail image

thumbnail image

このサイトの記事を見る

コメント

https://oryouri.2chblog.jp/archives/11009455.htmlhttps://oryouri.2chblog.jp/archives/11009455.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です